カリヤス染め体験

7月からはじまったわくわくめぐりも今日で最終日。

さて台風が近づくなかではありますが、
カリヤス染め体験開催です。
0930.jpg

仲良く染め体験といいたいところですが・・・
実はお兄ちゃんはゲームに夢中

その分、しっかり者の妹が頑張ってました。
0930-2.jpg

お兄ちゃんが手伝っている貴重な時間
0930-3.jpg

その後、無事に完成し
(兄いわく・・・)制作:妹 応援:兄 
という共同作業になりました。

午前中は小雨がぱらぱらといったところですが、
午後になると次第に雨脚が強くなり、風も出てきてしまい
ちょっと早めの店じまいとなりました。

雨の中とはなりましたが、参加して下さったみなさん
ありがとうございました。

Pagination

Utility

プロフィール

金沢湯涌江戸村

Author:金沢湯涌江戸村
江戸時代の加賀藩ゆかりの場所に立てられた民家を移築保存し、展示している野外民家博物館です。
金沢駅から車で40分ほど離れた湯涌温泉郷にあります。
里山と古民家をぜひお楽しみ下さい。

最新コメント

最新トラックバック