おばけTシャツ

17・18日の2日間、昨年に引き続き大人気イベント
おばけTシャツ制作を行いました。

この企画、湯涌創作の森のスクリーン工房とのコラボ企画です。

好きな図柄と色を決めて、シャッとして乾かして完成です。
いろんな色のパターンがあるので、好きな色を選ぶ子どもの作品
色のバランスを考える大人の作品と、作品展出来ちゃうんじゃないかというぐらい
たくさんのTシャツができがりました。

シルバーの目とベロがポイントです。
130817-3.jpg

お孫さんと一緒に来られたおじいちゃんも。
130817-4.jpg

家族みんなで、おばけTシャツ。
130818.jpg

できあがりの記念写真。
130818-3.jpg

この作業、みんな真剣なのです。
130818-2.jpg

姉妹おそろいのピンクと赤のかっぱ。
130818-4.jpg

なかなかの、渋いチョイス。
130818-5.jpg


暑いなか、たくさんの方に来て頂きまして
本当にありがとうございます。

そして、一日中外での作業をしてくださった
創作の森の講師の先生方、ありがとうございました。

Pagination

Utility

プロフィール

金沢湯涌江戸村

Author:金沢湯涌江戸村
江戸時代の加賀藩ゆかりの場所に立てられた民家を移築保存し、展示している野外民家博物館です。
金沢駅から車で40分ほど離れた湯涌温泉郷にあります。
里山と古民家をぜひお楽しみ下さい。

最新コメント

最新トラックバック