かやかやコラージュアート

茅葺き屋根をコラージュアートするという初の試み。

いろんなもので、貼り絵します。
素敵な茅葺きの家が登場。
131007.jpg

クオリティ高っ!お父さんも真剣です。
131007-2.jpg

山ぶどうをつぶしたりキウイフルーツくっつけたりと、斬新な発想もアリです。
131007-3.jpg

意外と、大人がはまるんですよ。
131007-4.jpg

材料として数本茅が抜かれた9月の謝恩祭で作った草のいえ。
ちょうどいい大きさなのか、お気に入りになりました。
131007-5.jpg

今回講師をしていただいたカメリアーノさんの作品。
131007-6.jpg
こちら、野本家にてご覧いただけます。

参加していただいたみなさま、講師を務めて頂いたカメリアーノさん、宇吉さん
ありがとうございました。

Pagination

Utility

プロフィール

金沢湯涌江戸村

Author:金沢湯涌江戸村
江戸時代の加賀藩ゆかりの場所に立てられた民家を移築保存し、展示している野外民家博物館です。
金沢駅から車で40分ほど離れた湯涌温泉郷にあります。
里山と古民家をぜひお楽しみ下さい。

最新コメント

最新トラックバック