HART展始まりますよ~。

  • 2013/12/02 17:22
  • Category: 日常
明後日4日から、愛育学園美術教室HARTさんとの展示が始まります。
今日はその設営。
4回目となる今年は、初めての暖かい日。
靴下二重は当たり前。毎年たくさん着込んで挑みますが、
今年は、日が傾き始めたころ、ちょっと寒くなってきましたね、と
余裕の会話が出来ました。

131202.jpg

赤い毛氈+屏風+雪吊り風景=素敵なお茶会 
という数式が脳内に浮かび、お茶会も企画したくなりました。

さて、美しくまとめるのではなく、どこか不完全さを残すというのが、毎年の展示方法。
今年は、ちょっとまじめな感じがするかな~というずれ感覚に仕上がりました。

展示は12月16日まで。
ぜひ、ご覧下さい。


スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

金沢湯涌江戸村

Author:金沢湯涌江戸村
江戸時代の加賀藩ゆかりの場所に立てられた民家を移築保存し、展示している野外民家博物館です。
金沢駅から車で40分ほど離れた湯涌温泉郷にあります。
里山と古民家をぜひお楽しみ下さい。

最新コメント

最新トラックバック