おばT2日目

お化けTシャツづくり無事に終了しました。
台風の大接近により中止にするか、終了時刻を早めるか、さてどうするか
悩ましいところでしたが、そこまで天候もあれず当初の予定どおり開催することができました。
そして昨日に引き続きたくさんの方たちにお越しいただきました。

ちょっとだけですが、制作の様子のご紹介。
1408104.jpg

140810-2.jpg

いつもどおりですが、簡単に作れちゃいます!
もっとやりたい!という皆様、ぜひ金沢湯涌創作の森 スクリーン工房さんへ
遊びに行ってみて下さい。

こちら作品。

いつも大人気からかさと、ちょっとへなっとした顔の幽霊。
交通安全にぴったりアートブライト塗料です。
140810.jpg

今年の新作、般若。目の部分は蓄光の塗料を使っているので
暗いところに行くと、光ります。目だけ・・・
1408103.jpg

雨の中のご参加、本当にありがとうございました。
そして、2日間ご指導してくださった創作の森スクリーン工房の講師の皆様
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

金沢湯涌江戸村

Author:金沢湯涌江戸村
江戸時代の加賀藩ゆかりの場所に立てられた民家を移築保存し、展示している野外民家博物館です。
金沢駅から車で40分ほど離れた湯涌温泉郷にあります。
里山と古民家をぜひお楽しみ下さい。

最新コメント

最新トラックバック