fc2ブログ

おもてなしと、素敵なお二人。

雨です。せっかくの、おもてなしイベントなのに。
そのかわり、お越しいただいた皆様はゆっくりとされていったようで、
それもまたいいですね。

遠赤外線効果抜群の、イロリの炭火から伝わるやさしい暖かさ。

150419.jpg

その横で、おもちとお茶のおもてなしでした。
雨の中お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

ちょっと憂鬱な雨ですが、そんな天気を吹き飛ばす素敵なお客様も。
花嫁さんと花婿さんです。
しかも、湯涌の方で江戸村もお世話になっております。

150419-2.jpg

朱塗りの壁に着物が合う。
そして、和傘はもちろん、江戸村で実演してくださっている
山田ひろみさんの作品です。

お二人の笑顔に、幸せを分けていただきました。
お幸せに。





スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

金沢湯涌江戸村

Author:金沢湯涌江戸村
江戸時代の加賀藩ゆかりの場所に立てられた民家を移築保存し、展示している野外民家博物館です。
金沢駅から車で40分ほど離れた湯涌温泉郷にあります。
里山と古民家をぜひお楽しみ下さい。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ