いい天気です。

  • 2015/06/04 16:27
  • Category: 日常
気持ちのよい青空と、緑が濃くなった山と田んぼ。

150604-2.jpg

こんな日は日焼けするので、傘を差します。

150604.jpg

かかしの展示は今月28日まで。
まだ見てない!という方、そのうちそのうちと思ってると、終わっちゃいますよ。

江戸村の畑も苗が大きく成長。
すでに、きゅうり登場。

150604-3.jpg

きゅうり→川で冷やす→一本囓る(麦わら帽子被ってる設定) 
ということで、気分はもう夏です。





Pagination

Utility

プロフィール

金沢湯涌江戸村

Author:金沢湯涌江戸村
江戸時代の加賀藩ゆかりの場所に立てられた民家を移築保存し、展示している野外民家博物館です。
金沢駅から車で40分ほど離れた湯涌温泉郷にあります。
里山と古民家をぜひお楽しみ下さい。

最新コメント

最新トラックバック