湯涌怪談百物語はじまりました。

今日から、三週連続夜間イベント
「湯涌怪談百物語」開催です。

19時からの一回目。
夕焼けがきれいな時間帯です。
小松発着の飛行機による飛行機雲も見れちゃったりします。
150725.jpg

19時45分からの二回目。
一番星が見えるころです。
150725-2.jpg

一応、写真に一番星入ってます。
よ~く目をこらして見ると、見えるかもしれません。
真ん中にある電柱のちょっと上あたりです。

この時間は、空が暗すぎず、月と建物が映える素敵な時間帯です。
150725-3.jpg

さて、両時間とも空の移ろいがとってもきれいなころ。
夕涼みがてら、ぜひ湯涌へお越し下さい。

総湯白鷺の湯の入浴券付きですし(総湯は22時まで!)
怪談話聞いた後も、ゆっくりお風呂に入れます。

そして、
150725-4.jpg

湯涌温泉旅館にお泊まりの方限定の回。
空は、真っ暗です。でも、星がとってもきれいです。
雰囲気もたっぷりというわけで、お食事後のお散歩がてら
ぜひ、夜の江戸村にお越し下さい。


本日、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
あと2回ありますので、今日は都合が合わなかった!という皆様
ぜひ、お越し下さい。




Pagination

Utility

プロフィール

金沢湯涌江戸村

Author:金沢湯涌江戸村
江戸時代の加賀藩ゆかりの場所に立てられた民家を移築保存し、展示している野外民家博物館です。
金沢駅から車で40分ほど離れた湯涌温泉郷にあります。
里山と古民家をぜひお楽しみ下さい。

最新コメント

最新トラックバック