お月見の夕べが終わりました。

9月12日(月)に湯涌 お月見の夕べ
「ノスタルジックに浸る時間 茅葺きの建物から満月にお届けするジャズ」
と題しジャズコンサートを行いました。
平日の夜にも関わらず、たくさんの方が来てくれました。
ありがとうございます。

お月見の夕べ2
満員御礼です。


お月見の夕べ
建物の外で聞くのも、また良し。


お月見の夕べ3
なんと、月の下に飛行機雲が現れるというロマンチックな演出もありました。


しかしなによりも、素敵なジャズを演奏してくれた金澤銘曲堂のみなさん。
お月見の夕べ5
すばらしい夜を、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

金沢湯涌江戸村

Author:金沢湯涌江戸村
江戸時代の加賀藩ゆかりの場所に立てられた民家を移築保存し、展示している野外民家博物館です。
金沢駅から車で40分ほど離れた湯涌温泉郷にあります。
里山と古民家をぜひお楽しみ下さい。

最新コメント

最新トラックバック